千寿製薬株式会社(本社:大阪市中央区)と武田薬品工業株式会社(本社:大阪市中央区)は、「マイティアCLブランド」のシンボルキャラクターである広瀬すずさんを引き続き起用し、7月18日(月・祝)より『NewマイティアCLシリーズ』新TVCMを全国で放送開始する予定です。

TVCMについて

今回のTVCMでは、「みつけた、私のさし心地。」という新しいブランドスローガンのもと『NewマイティアCLシリーズ』4商品のラインナップを広瀬すずさんの表情や衣装の違いで表現。衣装ごとに目元や髪型まで変化しており、様々な広瀬すずさんの魅力を感じられる動画となっています。大人っぽい広瀬すずさんの演技をお楽しみください。

また「マイティアCLブランド」でおなじみのCMソング「ソフトでも、ハードでも、コンタクトレンズをつけたまま」のフレーズを、元気よく広瀬すずさんに歌っていただきました。

『NewマイティアCLアイスクラッシュ』WEBコンテンツ「すず探」について

今回『NewマイティアCLアイスクラッシュ』特設サイトでは、360°パノラマの世界に隠れている広瀬すずさんを見つけるWEBコンテンツ「すず探」を展開。PCだけでなくスマートフォンでもお楽しみいただけます。スマートフォンでは、実際にスマートフォンを左右に360°動かすことで探す視点を変えることができるなど、よりインタラクティブな体験ができます。さらにWEB限定の「すず探」オープニング映像を3タイプご用意。お茶目な広瀬すずさんの演技をお楽しみください。広瀬すずさんが隠れている360°パノラマの世界は4つのステージでスタートし、今後ステージを追加していく予定ですのでご期待ください。

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記事監修:薬剤師白石厚子

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