千寿製薬株式会社(本社:大阪市中央区)と武田薬品工業株式会社(本社:大阪市中央区)は、「マイティアCLブランド」のシンボルキャラクターである広瀬すずさんを引き続き起用し、7月18日(月・祝)より『NewマイティアCLシリーズ』新TVCMを全国で放送開始する予定です。

TVCMについて

今回のTVCMでは、「みつけた、私のさし心地。」という新しいブランドスローガンのもと『NewマイティアCLシリーズ』4商品のラインナップを広瀬すずさんの表情や衣装の違いで表現。衣装ごとに目元や髪型まで変化しており、様々な広瀬すずさんの魅力を感じられる動画となっています。大人っぽい広瀬すずさんの演技をお楽しみください。

また「マイティアCLブランド」でおなじみのCMソング「ソフトでも、ハードでも、コンタクトレンズをつけたまま」のフレーズを、元気よく広瀬すずさんに歌っていただきました。

『NewマイティアCLアイスクラッシュ』WEBコンテンツ「すず探」について

今回『NewマイティアCLアイスクラッシュ』特設サイトでは、360°パノラマの世界に隠れている広瀬すずさんを見つけるWEBコンテンツ「すず探」を展開。PCだけでなくスマートフォンでもお楽しみいただけます。スマートフォンでは、実際にスマートフォンを左右に360°動かすことで探す視点を変えることができるなど、よりインタラクティブな体験ができます。さらにWEB限定の「すず探」オープニング映像を3タイプご用意。お茶目な広瀬すずさんの演技をお楽しみください。広瀬すずさんが隠れている360°パノラマの世界は4つのステージでスタートし、今後ステージを追加していく予定ですのでご期待ください。

関連するまとめ

今年の忘年会で忘れてしまいたいこと第1位は「仕事のこと」

職場の忘年会は楽しみにされず、予定があいていても欠席する人が約50%もいるようです。職場関連の忘年会が1次会…

マイマム編集部 / 2340 view

総来場数25,000人超えの大人気イベント第四弾!「コフレドール」体験型ポップアップ…

今日から3月。まだ寒い日も続きますが気持ちは春に向けてウキウキしてきますよね! そんな春の第一歩をメイクを通…

マイマム編集部 / 2256 view

男性の至近距離にドキッ♡マシュマロ肌で彼をトリコに...

彼にキレイに見られたくメイクをでバッチリ!でも、知っていますか?実は男性はメイクよりも女性の美肌の方が気にな…

マイマム編集部 / 2867 view

『ぬくもり(体温)』に反応する新「香りセンサー」でロッチ中岡に何が起こる?!

楽屋で香りセンサーを発動させたいロッチ中岡。相方に抱きついたり、柔道の寝技をかけられたり、着ぐるみと寄り添っ…

マイマム編集部 / 3950 view

TikTok新WEBCM公開・「ダンスとコミュニケーションに関する調査結果」について…

TikTok新CM公開! ダンスとコミュニケーションに関する調査実施 ・40代と、約15%の開き…若者の約8…

マイマム編集部 / 1804 view

関連するキーワード

マイマム編集部

マイマム編集部では、皆様に子育てに関するお役に立てる情報を提供していきます。
また、インフルエンザなどのウィルスなどを少しでもなくせるよう情報発信をしてまいります。

記事監修:薬剤師白石厚子

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

インフルエンザ特集

インフルエンザ対策

人気のキーワード

いま話題のキーワード